

あはんww

えっと・・・お久しぶりです。

すっかりブログの存在を忘れてました;w;

これからは思い出したら書くのでよろしくううww

最近は特におもしろいってこともあんまりないですなぁ。

はいcも全然INしないしー・3・

レベルは155になりまして 120武器も一応106ができたので満足かなww



んー書くことないwww とりあえず今日はここまでーw

次書くときはネタ用意しときますです。はい。

それではみなさんさようなら~

ただいま!w


続きを読む »

そういえば・・・



DJ KAORIで最近お気に入りのやつですよんww

続きを読む »

恋の片道切符

届かないと気付きながら

止まない Love Song をまた君に

最高に好きだから

握り締めた恋の片道切符

いつか 君と 二人きりで 朝を迎えたいけれど

追いかけても 追いかけても 距離は縮まらないまま

君がいれば 何もいらないってこと 伝えたいけれど

問いかけても 問いかけても 声は 街に埋もれていく

続きを読む »

僕らは...

前を見て 歩いて行く

そんな難しいことじゃない

その時 見えたものが 僕らを待っている

今を見て 生きて行く

そんなことしか言えないけど

確かに 言えることは 僕らは・・・

前を見て 歩いて行く

そんな難しいことじゃない

その時 見えたものが 僕らを待っている

続きを読む »

